メシ食わせろ

 プロジェクトのリーダーに「このプログラムを本番機にアップロードしておいてね」と頼まれたのでガッテン承知の助でさっそくプログラムを開発領域から検証領域にアップロード!しかし驚いたことにアップロードをしたプログラムが全く違うことが判明、リーダー笑顔で切れてました!

 昼休みぐらいになって調子が悪くなって自席でうずくまっていたのですが、少しでも体調を快復させようと会社の医務室で爆睡ぶっこいて参りました。しかし目覚めたら昼休みはすっかり終わってしまった。このあと速効で仕事が振ってきたので、昼飯を食べる時機を逸してしまったのですが、買い置きをしていたチョコレートとビスケットで飢えをしのいでガリガリとコーディング。

 キリがいいところまで終わり、あとはこのデータだけ作っておけば明日から解析プログラムできるな、データの作り方について簡単なミーティングを開いて仕事に弾みを付けようとしたらプロジェクトの連中はみんな帰宅。太平洋ひとりぼっち。だいだらぼっち。女の子の乳首のポッチ。エッチ。

 明日は生存時間解析の勉強会だったので、残業して統計解析の勉強をしてました。月曜日の初っぱなから飛ばしたせいか、帰り際の喫茶店でうなだれて生きることや会社で仕事をする意味を考えチェッカーズ聴いて泣いていました。