宇多田ヒカル「Movin' on without you」

週刊女性読んでたんだけどさー、アメリカでUTADAはコケるなんてーのを書いてたのね。あれって卑怯だよな、最初からダメだと決めつける書き方。成功したら今までのことをなかったことにして提灯記事書いて、失敗したらわー、やっぱりコケたー、宇多田もアメリカではヒカらなかったとか書くんだろうなあ。もううんざり、何かやろうとしてる奴に対して冷や水をぶっかけるようなテキトーなクソマスコミにまでピースだこの野郎ですよ。しかもこのゴシップ誌では細木数子が連載持ってるしー。もー、定期購読しちゃうぞ!

ということで「First Love」以降バラード色が強くなった宇多田ヒカルの楽曲だけど、「Traveling」や「蹴っ飛ばせ!」みたいなアッパーな曲も格好いいよなあ。その皮切りになった「Movin' on 〜」をカラオケで歌おうとすると、サビの部分で絶対に一オクターブ下げざるを得なくなるので細木先生何とかして下さい。