小倉優子

 キャイーンの番組で動いている彼女を見たのはつい最近だ。柴崎コウさんは名前だけ知ってる。元ちとせって妊娠したんだっけ?矢田亜希子ってアナウンサー?松金洋子松金よね子?小朝?Where is ダブル浅野(Wナオでも可)?!

 畜生、もうこんなにも情報が錯綜している世の中についていくことができない。細川ふみえがFカップでウホーという時代はもう過ぎていったの?ハロプロキッズも分からねぇ。嗣永とか言っておけば世間様に通用するの?俺の心はなぜ?の嵐だよ。吉沢秋江な、な。「何故ブリザード」がこの寒空のように吹きすさぶのよ。なんでだろう、なんでだろう、ななななんでだろうなんてさ。

 な、こんな俺だって流行(萩原流行)のギャグぐらい知ってるよ。スピードワゴンの「小沢さーん!」とか「アタシ認めない、認めないよ!」ツッコミな。それとか吹越満ロボコップ演芸。これを合コンでやればーって合コン自体ももう流行りじゃないのね。

 時代はノーパンしゃぶしゃぶが最高級の風俗だと思っている、トゥナイト&ホイチョイプロダクション世代の俺の立場ってものをおまいらは少しでも分かって欲しい。それとテレビ譲ってください。