はてなオフ会

そもそもはてなダイアリーの何たるかが分かっていないうんこちゃんである俺がこの場にいても良かったのだろうかだなんてエヴァンゲリオン碇シンジばりに自分の存在を見失ってしまいそうになりました!

それにしてもリファのはり返しとか全然分からないんだけれどせっかくはてなオフ会に参加したのだからパパ頑張っちゃうぞー。

まず集合場所からだ、渋谷の宝くじ売り場。アバウト。ものすごいアバウトな集合場所だったのではなかろうか。裏原系(裏アキバ系)の俺だって迷い道くねくねなんて渡辺真知子なんて近頃の若いモンは知らないんだろうなあ、ハーバーライトに朝日が灯る、そのとき一羽のカモメが飛んだとかまあそんな感じで集まってきた。

俺は誰ひとりとして面識はなく、id:hentaiさん経由でこのオフを知ったのだけれどid:type99さんはテキストサイト(「九十九式」)は一方的に知っている、id:screammachineさんがドクデスの主催者だなんて全然知らなかったわけで俺はそこでハートフルホームレスだとか発狂ニグロ大爆発なんて叫んでいたらid:hentaiさんに怒られてしまった、勃起!

id:badさんに至ってはidそのものが格好良かった。渋谷の顔らしいんだけど俺はアンチ渋谷な六本木純情派なのでよく知らん、酒を飲んでダウンしていた君の姿は忘れない。id:K2Daさんはこのオフのキーマンだったなあ話していておもしろかったサービス精神が旺盛でした。

さて主催のid:churosさん、id:sakakibaraさんなどとモーニング娘。というかハロプロ話をしてたのだが太陽とシスコムーンメロン記念日についても蕩々と話したかったのだがみなさん奥に入り込みすぎて俺にはついていけなかったのが悔やまれる、せめて毎週ハロモニは観るべきだったな、四休さんゲームも無理矢理やったね!保田圭の写真集はひとり五冊買うべきだ。絶対だ。

id:nyahさんやid:mommaさん、は大人だなあなんて感じたけど、きっとみんな俺のこと覚えてないかもしれない。なぜなら俺など覚えるに値しない人間だからだ、ボクなんかいなくなってしまえばいいんだ…なんてまたエヴァンゲリオンルサンチマン丸出しでお送りしてるけど俺は確かにデパスパキシルドグマチールも飲んでおりますでも働くことで自分の居場所を求めているんだ!明日も仕事だ、仕事があるだけ幸せです!