ドホルモンリンクル

俺の存在価値なんて波にさざめくライディーンみたいなもんでさ、君は蒼い港ではにかんで、潮騒に響く夏の宵、濡れた体に口づけを、死体置き場でロマンス(岩崎宏美)をというぐらい俺はサザン好きだね、サザンオールスターズ桑田佳祐、これぐらい書いておけばリファとかで何人か来るんだよな、そんなはてなダイアリーが大好きです!

さっそくレビューしようか、レビューだけにスターダストレビューのあの曲を紹介紹介蒋介石なんつったりなんかしちゃったりして、と広川太一郎の物真似を知ってる奴はたいてい小学校の頃コサキンリスナーだ、TBSの社員よりも会社事情に詳しくなっている、間違いない!と長井秀和口調で俺の頭の中はうんこが詰まってます!ゴム製のガッポンガッポンで引っ張ってくれ!

閑話休題、サザンは何が好きかなあ、小学校の頃「Bye Bye My Love」を聴いて感動して涙流したのは覚えてる。それと渡辺美里の「My Revolution」な。あれをテープレコーダーで歌番組収録して何百回と聴いていたな、それから俺のロックスター人生が始まっているんだ、そんな俺もキノコ(観賞用)やMDMAとか5meo-dipt(研究用)にはまっていつの間にか清水健太郎のようにローリングストーンズってまった、これこそがロックだ、そして今では詰め込む飯を強制的に監獄で食べさせる失恋レストラン経営者。